どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的☆スタジアム巡り@ニンスタ編・・・とうどん巡り。

この土日は四国上陸!(・∀・)!!


土曜日は愛媛FC戦の
観戦をすることに(・∀・;)


試合前のお楽しみ
スタジアムグルメの散策へ♪


b0023911_1722865.jpg
愛媛名物(?)蛇口からポンジュース体験♪





b0023911_1722938.jpg
1回100円だよ~ v(・∀・)


愛媛っこは体験しなくても
い~んじゃないのぉ?(・∀・)??



b0023911_1723397.jpg
この人ナニ?!( ̄∀ ̄)?!



なんか見たことあるなぁ・・・
あ、ここで見たのか!



快く(?)一緒に写真も撮ってくれたょ♪
v( ̄ー ̄)


b0023911_1723565.jpg
先着プレゼントは
ブンデスリーガ・フライブルクと
愛媛FCの
ユニフォーム型ストラップ♪


フライブルクって・・・
浦和ちっくだなぁ (・ω・) フィンケカントクね。



思ってたよりも
おっきくって得した気分♪



b0023911_1723749.jpg
熱い声援を送る愛媛さぽ。


HTのバンドの演奏にも
ノリノリやった(・∀・;)


愛媛さぽ 熱スギ!




b0023911_1723936.jpg
はるばるやって来た草津さぽ。
残念ながら湯もみ娘はいなかったゎ(゜-Å)






・・・しかし、ここのスタジアムは
影がないなぁ (*_*)


弱るどんるサンたち(*_*)(*_*)






試合詳細はコチラ★





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


試合後は今回の目的地
香川県に移動⇒⇒⇒




さっそくうどんだぜぃ v(・∀・)
b0023911_1724197.jpg
初★セルフなうどん屋サン


どのぐらい
茹でればいぃのぉ~?(≧▽≦)??

誰かぁ~!
麺が逃げてますょ(笑:左下に注目)








b0023911_172437.jpg
トッピングを盛り付け
だしを注いで出来上がり♪

どんるドンは筍のてんぷらとわかめにしましたvv 

わかめはどれだけのせても(?)100円だから
「もっとのせよ~」
っち、オバチャンが言ってくれた(//▽//)ヤサシィ


そのわかめがまたおいしぃニン♪



では、いただきまぁ~す★











・・・ん?


麺がやわスギゃね??



茹でスギー ↓(>_<)↓↓


写真撮ったりしスギました (T_T)



私たちにセルフうどんは
まだ上級スギだったゎ。。。




うどん道は険しかった。(>_<)


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




本日2軒目は(!)



b0023911_1724520.jpg
行列の出来る店、おか泉サン。


事前に色々とうどん店について
調べてくれてたんですが
ガイド本に載ってるようなとこは
日曜が休みだったり
朝早くから開いてて
麺がおわったらおしまい
なとこが多くて



b0023911_1724899.jpg
夜、割と遅くまで食べられるのが
ここぐらいなんだとか。


たしかに夜も行列でした!(・∀・)!!





b0023911_1725013.jpg
みんなはおっきな海老が
2匹ものった
ひや天おろし
を注文してたけど


どんるドンはチョット食べれそうにないので
生じょうゆにしましたvv 




b0023911_1725223.jpg
最後にかけた
すだちが
い~ぃ香りで
 :*:・(・∀・)・:*:
さっぱり



しかも麺はこれぞ讃岐うどん!
といったコシと弾力ぅぅ!(・∀・)!!


うどんでおなかがい~っぱい★☆☆


・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


翌朝・・・


朝食はモチロンうどんでっす v(・∀・)

b0023911_172546.jpg
中村うどんサン。




b0023911_1725831.jpg
ここもセルフなものの
トッピングとだしをかけるだけの
作業のようで一安心(・∀・;)




b0023911_17359.jpg
カマタマうどんで~す♪


ここの麺は
程よい硬さで
美味しかった(・∀・)



半分ぐらい食べてから
おろししょうがを入れたほうが
味が変わって楽しめるそうですvv
(お店の人:談)


どんるドンはさらにすりゴマをかけてみたけど
またまたおいしかったょ♪




カマタマを食べたところで
カマタマ観戦に出発~!



<<つづく>>
[PR]
by dansle | 2009-04-22 21:32 | etc...