どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どんる的☆宮崎の旅


今年も宮崎へ行って来ました♪


b0023911_17111.jpg

期間中ずっと雨予報だったけど
きれいな青空が広がっていました (・∀・)v ワーィ



b0023911_173780.jpg
私が『鬼の洗濯岩』を見たいと
去年から言い続けていたので (・∀・;)?
チョット足を伸ばして寄ってもらいましたvv 


今年はまだ巨人もキャンプ中なので
道が混んでたらヤメようねって
言ってたんだけど

すいてたゎ ( ̄ー ̄)


WBCがすごスギたようです(・ω・;)



b0023911_175833.jpg
すげー!(・∀・)!!
洗濯岩ー!!




b0023911_181750.jpg
自然の力でこんなのが出来るなんて
ホント不思議 (・ω・)゛




b0023911_191576.jpg
洗濯するぞー!(・∀・)!!ウ・ソ




・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




b0023911_1104169.jpg
サンフレッチェとモンテディオの練習試合vv



こんなにいいお天気だったけど
昨晩降った雨で
ピッチはプールのように
水が溜まっていました。


試合後、コバチャンを待つも
相変わらずプレスの皆さんに
饒舌にお話しなさってるようで
なかなか出て来ないょ(笑)


1時間ぐらい待ったよぅな。。。(・∀・;)



大分サンとは4月にやるね。
     まぁ、お手柔らかに~ ( ̄ー ̄)



とまだまだ饒舌に話される小林監督。
(第5節だね(・∀・))


アウェーの試合のときも
是非山形までお越し下さい
とのことですよ~☆











・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


泊まったトコのお庭にいた
人懐っこいネコチャン。。。

b0023911_20585448.jpg
あらら。。。失敗





b0023911_20591038.jpg
もぅ1匹、男の子もいたニン (・∀・)
[PR]
by dansle | 2009-02-28 01:12 | etc...