人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り


今季からJ2に昇格した
ファジアーノ岡山が
別府でキャンプ
だと合同新聞に載っていたので

暇があったら行ってみよっかな♪
ぐらいの感じだったんだけど

西野晃平選手 ファジアーノ岡山に期限付き移籍のお知らせ

というわけで
早速行って参りましたょ (・ω・)





どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_2114356.jpg
選手多いゎ (・ω・;)

50名近くいるようです(!)




・・・というのもファジアーノ、
セカンドチームがあるそうで
このキャンプで振り分けが
行われる模様。。。


どうりで公式HPに
2009年度の選手が載ってないはずだゎ(+_+)


というわけでニシノッティ以外は
全く誰だか分かりません ↓(-"-;)↓↓


どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21144258.jpg
九州といえども
この日は朝、平地でも
雪が積もっておりました。


さみぃ~  {{{(+_+)}}}}



どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21144594.jpg
私が行ったのは午後練でしたけど

3グループに分かれての
ミニゲームをしていました。


どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_211447100.jpg
サッカーばかりでなく
ハンドボールみたいなのとかも
やってたょ。(・∀・)



どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21144922.jpg
まだまだ選手同士が打ち解けてない
感じだったので

フィジカルメニューといえども
工夫を凝らして
メニューを考えていらっしゃる(・∀・)゛

そんな印象を受けました。





どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21145250.jpg
というのは、本日のメイン(?)
リレー大会!(・∀・)!!




どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21153276.jpg
ニシノッティは第1走者ですょ!(・∀・)!!





どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21153671.jpg
意外にも(?!)結構早かった(笑)

1レース目は3巡するという
結構ハードなリレー。

これでスピードがある選手や
スタミナがある選手

逆におせー選手も (笑) が

かなり目出ってきました。







どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21153813.jpg
運動会でもリレーって燃える競技やったやん?!

しかも優勝チームは最後の1本が
免除ということで
かなり白熱☆

見ていても楽しかったょ o(・∀・)o


どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21154399.jpg
向こう側のコートは人工芝。
先ほどまで高校生の試合が行われていたけど
もぅ誰も居なくなりました。







どんる的☆ファジアーノ岡山キャンプin別府便り_b0023911_21155930.jpg
ローーーングキャンプなんで
また見に来て下さい♪


とのことです(・∀・)

皆さまもぜひ、行ってあげて下さい☆


ただ、練習時間はよく分かりません!
基本9時~、15時~の2部練だけど

当の選手でさも 
明日はオフだって噂ですけど・・・???
って感じだったし(笑)
by dansle | 2009-01-25 22:10 | trinita