どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デカモリ、大分へ完全移籍☆



明野アクロスタウンで
デカモリクンと清水クンの
イベントがありました♪


大分へ完全移籍が決まった
デカモリクン.:*:・'゜


大分に骨をうずめる覚悟で頑張りマス!

:*:・パチパチ:*:・会場からの温かい拍手・:*:パチパチ・:*:



・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥






昨年末に練習を見に行った際
来年も頑張ってよね☆ (・∀・)
って言っても



居たら頑張りマスヮ ↓↓↓



だなんて (+_+) 居ないかもしれないのぉ!?!?


と少々不安な感じだったんですケド


自分を完全移籍で
取ってくれるのかなぁ~と思ってたんで



って聞いて


私的には
モヤモヤしてた霧が
急に晴れてきたゎ♪ 

:*:・(・∀・)・:*:





大分Lifeでのお気に入りは
だんご汁!(・∀・)!!



私、めっちゃ得意やニン♪


小学校のとき参観日に
父兄の方と一緒にだんご汁を作る
ってのがあって

どんる母も
こりゃあ練習していかんと(・∀・;)
ということで

10日間ぐらい毎日だんご汁
だったことがあった。(・∀・;)



特訓の甲斐あって
当日はクラスのみんなからも
どんるチャン上手~(≧▽≦)
と褒められ

それ以来、我が家でのだんご汁の
特にだんご部分の担当は
必ず私が務めることになっている。


だんごのやわらかさは
耳たぶ程度

・・・これは誰でも出来るケド

微妙な塩加減、

そして寝かせ加減!!!

気温や湿度によって
硬さや伸びが変わってくるんよね~



だんご作りの奥深さを感じるゎ・・・(-_-゛

【どんるのだんご汁うんちくおわり】






・・・さてさて、話はデカモリクンに戻して
だんご汁と言いつつも

『好きな食べ物は何ですか?』

の質問に

飲み物別でいいですか?

などといろいろブツブツと言ったのち


飲み物はポカリ○ェット

食べ物はほうれん草

とのこと。 (・∀・)゛そかそか


ほうれん草をゴマ油で和える?炒める?(よく聞こえんかった)
のがあったらごはん何杯でもいけマス!

あ!ごはんって別でもいいですかねぇ。。
(・∀・;)焦るデカモリ







・・・ごはん ( ̄ー ̄)ニヤニヤするどんる








・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


トークのあとはサイン会へ。


なにか一言書いて♪

とお願いしたところ・・・



b0023911_2046448.jpg



やっぱそぅよねぇ~ ♪(・∀・)♪♪

                 字が意外とかわいぃ.:*:・'゜



二桁得点、達成できますよ~に☆





・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





しめはこの人(カメ)


b0023911_21295147.jpg
バイタンッ!



かわいぃ(≧▽≦).:*:・'゜
[PR]
by dansle | 2009-01-19 22:23 | trinita