どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポルノグラフィティ。

b0023911_21301068.jpg私はポルノグラフィティがかなり好きです。美容院に行ったりするとだいたい「芸能人とか誰が好きですか?」って話になるんだけど「ボーカルの人かっこいいですよね!」とほとんどの女性は言います。・・・が、私はギターの晴一が好き☆ポルノの作詞はだいたい晴一が担当してまして、詞がすっごくいいし、晴一のほうがかっこいいと思うけどなぁ~☆(・∀・) こんなにかっこよくて純粋な男の人がこのすさんだ現代社会にまだおるんやなーなんて思ったりします(笑) ま、皆さん一度聞いてみて下さーい☆そんな感じでかなり好きな割には最近、夏頃出たベストアルバムを友人が貸してくれました(感謝!)
ポルノグラフィティの2人は(この前まで3人だったんだけどね)広島の因島出身。今まで因島出身の芸能人は東ちづるだけだったってことでデビュー当時かなり話題になったし、歌の中にもそこの地名や瀬戸内の海は~~といったものがよく出てくるのでいつかは行ってみたいなぁと思っていた。広島戦が来週あるんでちょっと足を伸ばしてと思って調べてみたけど市内からかなり遠い(-_-;)うーむ。。。
[PR]
by dansle | 2004-11-16 22:33 | etc...